LIZのsmileハンドメイドdiary

~私を幸せにしてくれるhandmadeの世界~

編み物再開します♪



2009年頃を最後に、ハンドメイドから遠ざかっていましたが・・・
2017年に入り、また編み物熱が再燃しました
また色々作りたいなぁと思ったので、新たにこちらに、
ハンドメイドブログを作りました。

とはいうものの・・・
ずっと何も作っていなかった為、かなり感覚が鈍っていて
早くも、苦戦しております。

以前編んでいた頃は、グリップのないかぎ針を使っていて
ペンダコができたのを思い出し、まずは道具からと、
誕生月だということを言い訳に、すごくかわいい
を購入しました。




【チューリップ】エティモロゼ 写真撮影:LIZ
オーストリッチの高級感溢れるポーチに胸キュン

【チューリップ】エティモロゼ 写真撮影:LIZ
タッセル付き

【チューリップ】エティモロゼ 写真撮影:LIZ
かぎ針のグリップ部分だけではなく、よ~くみると
先端もローズピンク。

【チューリップ】エティモロゼ 写真撮影:LIZ
オーガンジーの中袋には・・・・

【チューリップ】エティモロゼ 写真撮影:LIZ
イタリア製の切れ味抜群のはさみと
オーストリッチのはさみカバー。
そしてとじ針付き。

大奮発のお買い物ですが、編みやすく手が痛くならないので
購入してよかったです。

仕事をしながらなので、ゆっくり更新になりますが、
よろしくお願いいたします ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村





スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment