LIZのsmileハンドメイドdiary

~私を幸せにしてくれるhandmadeの世界~

クチュリエの新作~ヴィンテージ感あふれる お花の編み付けコスチュームアクセサリーの会 1回目~


クチュリエの新作キット
ヴィンテージ感あふれる お花の編み付け
コスチュームアクセサリーの会

の1回目に届いたブローチをつくりました♪

ヴィンテージ感あふれる お花の編み付けコスチュームアクセサリーの会(ブローチ)写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ002

ヴィンテージ感あふれる お花の編み付けコスチュームアクセサリーの会(ブローチ)写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ003
ビーズをテグスに通して編んでいくのは簡単だったのですが・・・
ここから苦難の道。。。

透かしパーツにこのビーズでつくったリースを付けていく際
テグスが何度か、『ブチッ!!』とちぎれてしまい・・・
そんなに難易度が高くないキットなのにかなりの大苦戦の末・・・

ヴィンテージ感あふれる お花の編み付けコスチュームアクセサリーの会(ブローチ)写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ001
なんとか完成
イミテーションパールの輝きがとてもキレイで、
デザインも素敵なので身につけるのがとっても楽しみ
なブローチが出来上がりました♪

休日以外は、主に夜中に色々作るので、寝不足にはなるけれど・・・
上手ではなくても完成するたび達成感が味わえるので
やっぱりハンドメイドは楽しいし大好きです

ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーリンク

2 Comments

LIZ  

Re: 可愛いですね~!

ひろぶうさん♪♪

コメントありがとうございます^^
本当にあっという間に時間が流れていってしまいましたよねv-356

このブローチが作りたくて、キットをはじめたので1回目に
届いてビックリでしたv-354
色々な服装に合う上品なデザインで、手持ちのかばんに付けてもかわいいので
大活躍していますv-344

フェリシモは、おしゃれでかわいいものが多いですよねv-353
満了コレクションがあったら、次はこれが追加したいなぁ・・・と
カタログを見ている時間も癒されています。

2017/05/11 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ひろぶう  

可愛いですね~!

こんにちは('ω')ノ
ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。。。
あっという間でした。

クチュリエのブローチ可愛いですね♡
ワンピースとかにつけたら素敵~!と妄想してしまいました(笑)
ワンピだけでなく、色々な服に付けられそう♪
キラキラ✨しているけどナチュラルな感じの服にも合いそうですね。

フェリシモのキットもそうですが、可愛いものが多いですね!
ついついポチリしてしまいます(;^ω^)

2017/05/08 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment