クチュリエの新作~ヴィンテージ感あふれる お花の編み付けコスチュームアクセサリーの会 1回目~

2017.04.27 23:00 *Thu



クチュリエの新作キット
ヴィンテージ感あふれる お花の編み付け
コスチュームアクセサリーの会

の1回目に届いたブローチをつくりました♪

ヴィンテージ感あふれる お花の編み付けコスチュームアクセサリーの会(ブローチ)写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ002

ヴィンテージ感あふれる お花の編み付けコスチュームアクセサリーの会(ブローチ)写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ003
ビーズをテグスに通して編んでいくのは簡単だったのですが・・・
ここから苦難の道。。。

透かしパーツにこのビーズでつくったリースを付けていく際
テグスが何度か、『ブチッ!!』とちぎれてしまい・・・
そんなに難易度が高くないキットなのにかなりの大苦戦の末・・・

ヴィンテージ感あふれる お花の編み付けコスチュームアクセサリーの会(ブローチ)写真撮影:コスメコンシェルジュLIZ001
なんとか完成
イミテーションパールの輝きがとてもキレイで、
デザインも素敵なので身につけるのがとっても楽しみ
なブローチが出来上がりました♪

休日以外は、主に夜中に色々作るので、寝不足にはなるけれど・・・
上手ではなくても完成するたび達成感が味わえるので
やっぱりハンドメイドは楽しいし大好きです

ハンドメイドランキング参加中♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Category : ビーズ

Next
HOME